ブログ

思いがけずのマスクギフトにホロリ

昨日は、偶然にもポストになにやらいろいろ入っていました。

一つは、通っているサロンから、シャンプー&コンディショナーのギフト。「これは、高いトリートメント効果とアロマのいい香りだから、リフレッシュに使ってみてね。」
ありがとうございます。

もう一つは、ショップからの直筆のお手紙とお食事チケット。
「今は我慢の時だけど、またお買い物に出られるようになったら、ぜひここでお食事してください。そしてよかったらお店にも寄ってね」というもの。
今は無理だけど有効期限は来年の3月末まで。

こういう心遣いに弱い私。(まんまと思うツボと言われればそれまでだけど)
落ち着いたら、絶対このお店行っちゃうと思う。

  

そして、もう一つは、何度かオンラインでお買い物をしたことのあるお洋服ブランドからハンドメイドの布マスク。

この期間に購入した人に差し上げる、というのはなんとなく分かるけど、これまでにオンラインで購入したことのあるかた全て送られているようなのです。

しかもお洋服のブランドだから、シンプルなんだけどカラーリングが絶妙でステキ。素材も国内産リネン100%、口や肌の当たる内側は柔らかいオーガニックコットン100%だそうでとっても心地よいマスク。

このマスクとブランドの心に癒されました。

ステキなギフト。すごく手間も暇もコストもかかったのではないかと思います。

ハハノマスクと同様に、大切に大切に使わせていただきます。

  

そういえば、この前紹介したEGFの美容液
ヒト幹細胞培養液エキス配合美容液「HAS SERUM」・30mlを購入した時も使い捨ての不織布マスクを入れていただきました。

こんな感じで、もうマスクは全然間に合っているのよねぇ。

というわけで、
我が家のアベノマスクは、近所にアベノマスク回収BOXがあったのでそちらには寄付しました。

 

昨日の食事記録

昼休憩で走ってきたので、ソイプロテイン
夜 アボカドとフルーツトマトととれたて小松菜 最高
でもやっぱりサラダでは物足りなかったので
 きのこトマトお豆腐スープ

<あとがき> 今日はランチに初めて近所のテイクアウトを利用!たまにはこうすればよかったんだ、って思いました。美味しいコーヒーにサンドイッチ。本当に生真面目にスーパーと家の往復、川沿いのランくらいしか外出していなかったのですが、これからはそうしよう!うまく息抜きしないとね。

今日もお付き合いありがとうございました。
ランキングにも参加しています。同病の他の方のブログも下のバナーからご覧いただけます。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP