ブログ

夜ラン&ウォークも悪くない

どうしてこんな写真になったのかわからないけれど、これはこれで綺麗かな。

これは、18:45くらいです。ずいぶん日が長くなりましたね。

昨日は、逆立ち瞑想のあと(なんじゃそりゃ?ですかね、詳しくはまた今度)、少し暗くなってから川沿いを走りました。

3kmラン&3kmウォーク。なかなか歩く距離が伸ばせない。ま、無理せず、続けられるのが大事です。

    

夜の川沿いは、釣りをしている人が多くてびっくりしました。

隅田川って何が釣れるんでしょうか?

調べてみたら、シーバスやうなぎ、鰊が釣れるそうです。へぇ〜。

  

走っている人ですが、まあまあいますが、3密になる状況ではありません。

女性はほとんどマスクつけていますが、男性はマスクして走っている人はほとんどいません。かなり本気で走っている男性をすれ違う時などは反射的に少し避けますね。

夜の方が人が少ないので、これから日差しもきつくなるのでこの時間帯に走ろうかな。

  

   

昨日の食事記録

ブランチ カルナローリ米で作ったリゾット
この出来事を思い出した!→拷問出張

ランの後に、ソイプロテイン

夜 今回は1玉50円くらいの普通のたまねぎで作ってみた
全然、違う!スゴイだしたまねぎ!
だしたまねぎについては、この記事の昼ごはんで書いています →https://himawarin.net/favorite/20200424egf
 

<あとがき> 今日は、ランにするか、ヨガ&ストレッチにするか、悩んでます。一応、今日は1Fと2F を無駄に50回ほど行ったり来たり。2Fにぶらさがるというのを10秒を5セット!皆さんの運動神経解消法はなんでしょうか?

今日もお読みいただきありがとうございました。クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP