ブログ

安倍首相がインド訪問を延期

えーーーー。安倍さん行かないの??

インド今治安良くないみたいです。もともと良くありませんが。

良くない地域はアッサム地方らしい。車がデモ隊に焼かれたり、犠牲者も出ているようです。

安倍首相のインド訪問延期を正式発表(産経新聞)

自分は今回も、デリー空港から6-7時間かけて、車でひたすら北上するのですが、ちょっと嫌ですねぇ。

冬のインド北部はもう行かないと去年思ったのに、また行ってしまうんだなぁ。

調べてみると、気温は今の東京とあまり変わらないですね。大理石の床が体を冷やしまくるんですよね。大した暖房もなく、湯船もないので、年間で一番修行の時期です。なのに、行ってしまうんですね。早くガンガ(ガンジス川)を眺めたいです。

  

<あとがき> 今年の出勤は残り3.5営業日。一年は本当に早かった。仕事が忙しいというのを理由に、やり残したこと、達成できなかったこと、会えなかった人たち、そういうのが今年はたくさんあ理、自己評価としては落第点。でもまだ残り半月あるしね、終わってない。半月で巻き返しよ、ひまわりんの2019!!

さ、今年最後の朝ヨガのレッスンしてきまーす。

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP