ブログ

とっーーても怖い思いをした【続編】

昨日ほどの恐怖ではなかったのですが、今日も都心の地下鉄の駅から地上に出る途中で、再び顔を覗き込まれてマジマジと見られるということがありました。今日は特に危害が加えられることはありませんでしたが、昨日の男性と同世代、70歳くらいの人でした。

今日は昨日のこともあるので、昨日とは全く異なる髪型とファッションにしていたし、特にマスクやメガネをかけているわけでもなく・・・

なに?誰かに似ているの???

昨日の髪型は、私が普段はあまりやらないブローのいる髪型(私は普段髪を後ろで一つ結びすることが多い)だったし、その髪型が昨日のようなことを呼んでしまった気がして、しばらく髪が下ろせないなと思っていました。

昨日の私とは全然違う見た目だと思う。

 

なんなんだろう???

 

かなり不気味・・・

 

だいたい、人の顔を無言&真顔で覗き込むなんて、失礼だと思う。

 

人間不信に陥りそうです。

食事記録

朝はプロテイン

昼は極力アーユルヴェーダドクターの勧め通りサラダを
夜 しばらくは外食控えたい感じ

今日も見知らぬ人に覗き込まれて、怪訝な顔されてすごく不愉快な気分でした。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP