ブログ

ぴょんぴょんぴょん ばきゅーん!

うさぎのマークのランドセル♪
うれしいな!
もうすぐ一年生~
大隈カバン店 ピョン ピョン ピョン
バキューン!
福岡地方のローカルCMなのかな?
実家に帰ると、出喰わすCM。
その後しばらく頭の中をこだまします。
足は相変わらずです。
そんな1日2日で劇的に治るものではないと
分かっていつつも、
朝起きて最初の一歩を踏み出すときに
ドキドキしてます。
{BC3BF615-B1A6-4320-A4AB-D9B05DC8166E:01}

松葉杖で大分の九重の大吊橋を歩きました。

ある意味いい思い出です。

食事記録

9/29
朝は湯布院のオニパンで買ったパン
馴染みのある形です(笑)
{47431A06-7EE6-426B-A7CE-34175CF5D67C:01}

中もクルクル

{164ED86D-F938-40E2-B395-8FFC8821B120:01}

ランチ

{B5498FD0-12BA-4B9A-B6EE-4B8FCAAE367A:01}

夜はまたまたパパの手料理

{C4157121-161E-4206-92C6-0929FEACEFD3:01}

9/30朝

{B9D0D703-CF1A-43C0-90F9-EDF961F35E2E:01}

ランチは資さんうどん

大好きな組み合わせ!
かしわ汁うどんに生たまご!

{B24976FC-A60F-4E8F-863F-E96FC687C9FC:01}
チラリと見えてる母の指がきれいなことに
プチ感動!

{2D296CE5-37A6-4791-AAA6-0C71D3C36836:01}

ぴょんぴょんぴょん、懐かしすぎます。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ザ!九州ですね~^_^
    大隈カバン店ぴょんぴょんぴょん ばきゅ~ん
    うまかラーメンうまかっちゃん
    おとことラーメンは九州ばい
    しっと~や
    あいらーぶらぶ愛眼♪
    たまに~はケンカに負けて来い~
    ごめ~ん
    朝テレビでCMみたら、1日残りますょね~
    ひまわりんさんが書いてあるように、、
    お母様の手が美しいこと!!
    見習わなきゃ^_−☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yuriyuriさん
    福岡CMオンパレードだ!!
    うれしいですー。いろいろありますねぇ。
    これに、yuriyuriさんのリストにさらに
    加えてほしいのが、
    こころ~のやすーらぎー、新宮~れいーえーん~~。
    博多ぶらぶらぶらさげて、あんにたっぷり包まれた♪
    雪うさぎ~雪うさぎ~
    あなたのお目々はなぜ赤い~~
    母さん夢見て泣いたから~~♪
    かなぁ^
    親娘で手がそっくりなのもありますが、
    あれ?これ私が撮ったんだよね?と思ったくらいでした。
    私もこんな手で還暦迎えられるようにケアしていきたいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP