イギリス

London版はとバス まだまだ続くよ〜

船を降り、まずはキオスクにまっしぐら。
喉カラカラを脱すべく、エビアンGET!

ウェストミンスター寺院をチラリと拝み、

photo:01


再び、乗車!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ずいぶん端折りましたが、
一気にBritish Measeum。

photo:06


ラッセルスクエアは何かと思い出の場所。
イギリス留学時代のお友だちのお家がこの辺りにあり、
よく遊びに来ました。

ここは、その頃から一度泊まってみたいと思っていた
ホテルラッセル。

photo:07


この辺にも洒落たカフェが断然増えていて、
余計にこの伝統的な建築が際立っている感じがあります。

その向かいにある公園も
この時期は新緑が気持ちがいい。

photo:08


さてさて、
お気づきの方もいるかもしれませんが。。。

この旅行記に病気ブログのバナーをつけることに
さすがに気が引けてきて、
とうとう海外旅行バナーにしました。

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

【本日の記録】
UC1
FM4 ボルタレン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP