ブログ

Killing two birds with one stone!

久しぶりに昨日は
発表会のリハーサルに行ってきました。
ヨガはできるだけ続けていたものの
一月近くのレッスンを休んだバレエの方は、
そのブランクが響いています。
まず筋力が落ちてしまったので、
自分の柔軟性をコントロールできない。
ま、これからなんとか本番までに仕上げていくしかない。
さてさて、
昨日の食事記録!
朝ごはん
{66DED0EE-6C6E-4F4E-8CDC-6876BFE14D9F:01}

昼ごはん

{14C3E761-E8D2-4ED1-8B1E-5C85AF0AA3CA:01}

バレエ前にソイジョイ。

これ脂質が10gもありやがった(笑)

{762FBF3E-7193-4AB8-BEE7-E82DEF6ACFDD:01}

23時回っての夜ごはん。

{904FEADD-8B37-4B31-8F8B-809E202A0604:01}

これだけ米を食べても、

体重増えません。
その分、脂質は減らしています。
要は甘い洋菓子系と乳製品、脂の多いお肉などです。
体脂肪も現在14%前後です。
この一ヶ月で約4%減です。
母もそのくらい減っているそうです。
腸にも優しく、ダイエットもできて
一石二鳥!
Killing two birds with one stone!!!!
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします!色々ブログ巡りをしていたらたどり着きました意外な発見とかあって参考になります。私もブログ始めたので勉強になります。更新楽しみにしてます?これを縁によかったら仲良くしてください☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP