ブログ

羽田発JAL最終便

JAL派、ANA派、皆さんはどっち?
私はJAL派。
JAL派になったかのきっかけはコチラ→

でも関空を使うときは、
便数が圧倒的に多いANAを使わざるを得ない。

今回はたまたま夜遅くに向かうことになり、
関空に行くのに初めてのJALだったのだけれど、
いつもの癖で羽田空港第1ターミナルの南ウイングに行ってしまう。
南ウイングは九州、沖縄方面なんですね。
最近はそっち方面しか行っていないから。

で、南ウイングに行くと、
カウンターは全部クローズしてるわ、
搭乗口もシャッター降りてるわ、
電光掲示板には本日の便はすべて終わりました的なことが書かれてあるわ、
で、ちょっぴり焦りました(笑)

あ、そっか北ウイングだった、
と踵を返し向かいましたが、
21:10羽田発の関空行きの便はJALのラストでした。

21時で最終ってちょっと早く感じますね。
搭乗口も全部は空いていないし、ゲートも他のところは真っ暗。
到着ロビーは23時とかでもここまでないから意外な感じでした。

ANAは21:30羽田発の関空行きがあるけど、
ANAの中での最終ではなかった気がします。

昨日は長い修行な一日が終わりました。
今日は早く寝ます。

いつもご覧いただきありがとうございます。
歩数記録と食事記録はこの下にあります。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村



昨日の食事記録と歩数記録

あさ

ひる

よる


iPhone携帯してないで歩き回っていたから、
おそらく昨日は2万歩近くいってる。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP