国内

Sunset Dinner Cruise on Tokyo Bay

東京湾のディナークルーズに行ってきました。
いくつかクルーズ船は出ているのですが、
たいていが長くて2時間。。。
今回は、アクセスもよく、2.5時間と長めの設定であったクリスタルヨットクラブの
サンセットディナークルーズに乗船してきました。
7月のいろいろな試練を乗り越えたお祝いです。
ディナークルーズ自体は期待以上でした。
今回乗船したのは、レディクリスタル号。
こじんまりとしていて、お客さんの質も高かったように思います。
{88ACF733-AFF8-4DC1-B037-301B83DBD10A:01}

出航後、デッキにて。美しい!

{78F9A61F-24A4-4FF4-BB02-E75AFB360F80:01}

早速、お食事の始まり。

夏野菜のテリーヌ
自家製スモークサーモン添え
{A412D23A-6E38-481B-96E7-CFEBE7983491:01}
普通に美味しかった。

ガスパチョと小海老のジュレ

{FEEF6FF2-2676-4484-A924-9AB55B16F9DF:01}
これは、すごく好きでした。
いままで食したガスパチョの中で一番美味しかった!

本日の鮮魚

8種の海草蒸しとシーフード入りパスタコンキリオーニ

{21AE5452-3CC2-420D-9A58-AD4FE0035076:01}
お魚はスズキだったかな?
パスタはイマイチ。
この後、羽田空港沖山付近で少し停留。
日もほぼ落ちた夕闇の中の下、
デッキでしばし景色に酔いしれる、感じ^ ^
{B6DE8D05-229B-4EAB-9ED7-97280710B30C:01}

3種のお肉料理盛り合わせ

いわい鷄・美明豚・国産牛フィレ肉

{9CDAEB1D-8344-4B59-ABB8-F5B297BFFBF0:01}
牛フィレはあげました。
まあ、普通に美味しかったです。

フルーツの白ワインジュレ ドーム仕立て

{15E64820-3554-46AB-AE36-2019312721D0:01}
演出うれしかったです。
ここで、ポラロイドカメラで記念撮影してくれました。
ただ、コーヒーが出てきてしばらくデサートが出て来ず、
コーヒー冷めちゃったよー。

ナイトクルーズはろまんてぃっくでしたよん。

{513472E2-B808-4E50-9063-112DFE63E49E:01}

ただいまー。

{1AAC2B98-1DD7-40AE-9CD3-3D35C40C41A2:01}
スタッフのアットホームで丁寧なホスピタリティは好感持てました。
年に一回くらい、ご褒美でまた乗船したいな。
よろしくね^ ^

久々にこのバナーを使いましたー。
健康な人のブログみたいで嬉しいな。
 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご褒美、最高ですね!
    雰囲気もお食事も!
    また、頑張れそうです。
    あっ!無理はしないようにね(⌒‐⌒)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >マールさん
    ご入院中のマールさんに
    こんな呑気な記事は申し訳ないです。
    コメントくださり、ありがとうございます。
    マールさんこそ無理しないでくださいね。
    退院したら、かわいこちゃんたちとお散歩行ってください!
    応援してます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪先ほどブログ楽しく拝見させて頂きました(・∀・)♡こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    面白そうなことを探していたらここに行き着きました。絶妙な言葉のチョイスがとっていいブログだと思いました。私のはゆるいブログですが良かったら見て下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP