フランス

パリのあれこれ①

パリのあれこれ①

ストライキのせいで
行き帰りが壮絶だったから、
すっかりパリのこと書くの忘れていました。

 

最近、株にハマっちゃってるのもあるのですが。。。(笑)

 

{69192AFA-A173-4F51-A63E-D00B287EAB98:01}

アスティエ ドゥ ヴィラット。

今回ここには来たかったので、
真っ先に。
今回は真っ直ぐ帰国できるか分からなかったし、
ここのお皿は繊細なので、
無事持ち帰る自信なし。
何も買わなかったけど、
やっぱり自分の部屋の方向性は、
フランスっぽくしようと心か決まった。

 

{52027B14-8458-4ADC-A487-4F07975D95E1:01}

いつも必ずここはパシャリ。

子供服の店。
ここのお店の前回のディスプレイ

 

{FB33D248-5453-4BCF-A2BB-39889D5FA1DD:01}

 

{D6E5447F-8C83-4EC2-8535-2564788B2552:01}

ここで初日ランチ。

 

{CD031E4C-F32F-40E9-9336-E29C3BC8B3E1:01}

 

{7BED0BD8-B17C-4F07-B945-38BABC424641:01}

Le maquisは

最近、日本のラデュレでも期間限定で取り扱いがあるみたいですが、ここが本店。

 

{E85A8EC1-0819-4CDC-BB61-7E49895E71B0:01}

モンクレールの子供用。

めっちゃかわいい!
姪っ子に着せたい!
でも、高すぎ。
€600位でした。

 

{5D65C9D7-1870-4E5D-9D9D-4CB35847DC01:01}

お、パリにもBLOCHだ!と思ったら、

カミングスーンでした。
ち!

 

{8584EA35-1C3D-4C84-BA6E-CE7AC02AE9F2:01}

これ、買っておけばよかったー。

また、アップします。

 

こちらもクリック、応援お願いします。 
 
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP