ブログ

至福の眠り

我が家にエアウィーヴが届きしばらく経ちました。以来、毎晩至福の眠りに包まれています。

photo:01


浅田真央ちゃんのカレンダー付きで送られてきました。

photo:02


想像以上に良いです。
寝ても寝ても体の疲労感が取れないときってありませんか?
そういうのもほぼなくなり、睡眠の質が格段に向上しました!
寝具って、こんなにも違うんですね。一昨年は、テンピュール枕を、昨年は高級毛布を、そして今回エアウィーヴ。
今までのマットレスはなんだったんだ??
体重の分散がよく、体のどこも沈み込まないし、どこも疲れない。アスリートを中心に人気だというのにも納得。

人生の4分の1は寝て過ごすんだもの。
寝具は本当に大切です。
ついつい隣に商品リンク貼っちゃいました。。。→

回し者みたいになってるけど、人って感動するとそれを人に勧めたくなるんだなと改めて思いました。

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】
UCというか下血がひどい
腹痛はなし

コメント

    • hide
    • 2013年 1月 15日

    SECRET: 0
    PASS:
    これだったんですね!!(^^)
    先ほど読ませていただきました!!
    ひまわりんさんは、いつもクオリティーの高いものを選びますねー!!
    なので、散財には該当しないかも!?…
    UCは、本当に気になります!
    痛みはありませんか??
    良くなるといいです!
    おだいじに。。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >hideさん
    UCは幸い辛い痛みはないので、助かってます。でも下血が半端なく、その多さに顔が真っ青になりそう。真っ赤ということは直腸で炎症が起きているので、CRPに正確に反映されないようです。もう少し、食べ物や生活を見直した方がいいんだろうなとは感じています。
    散財はこれじゃないんです。
    セール品を見に行ったつもりがプロパー品をガッツリ買ってしまうという。。。
    でも、バーゲンで買った服はすぐ着なくなるんだから!と自分に言い聞かせています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP