ブログ

ワクワクしていないと死んじゃう

ここ十日間ほど、今年一番忙しい感じです。

今週、ある人に、
「あなたは常にワクワクしていないと死んじゃう人だから」
と言われて、ハッとしたのですが、
確かにそう! 
そのワクワクをいつも求め続けているがゆえか、
常に動き回っている。

母とかには、
「疲れない?あなたはもっと休まなきゃだめ」
といつも言われ、たまーにダラダラしている私を見ると、
うれしそうで褒めてくれます 笑
それはそれで、母の愛を感じるシーンでもあるのですが、
私としては、もう常に動き回っているのがデフォルトなんですけどね。

こんな動物いましたよねー。
ずっと動き続けてる動物w

でもたまには一休みしなきゃね。
睡眠6時間だけはきちんと確保したいです。

たまりまくった歩数記録は、この下にあります。
食事記録は今週の典型的なものをピックアップしてます。
夜はほぼ外食



今週の典型的な食事記録

あさ

ひる

夜の外食が続いたので、できるだけ昼間はお米抜きで

よる

一日だけおうちゴハン。ごく簡単に。

夜が外食だったので、お酒も結構飲んでるし、
カロリーはそこそこ入ってると思います。

22〜25日の歩数記録

いつもご覧いただきありがとうございます。
このバナーもクリックいただけるとうれしいです↓
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP