九州

由布院 湯布院

photo:01



年明け早々、大分の由布院にいってきました。
自己免疫性肝炎になりステロイド服薬以来、しばらく温泉禁止だったので
ずっとずっと行きたかったんです。
10年ぶりに訪れた由布院はずいぶん変わっていて、

箱根をオシャレにしたような感じ?になっていました。
少しうれしいような残念なような。。。
ただ、お湯のあたりはやっぱり最高でした。私好み~

photo:05



一風呂目は夢想園。

photo:06



ゆふいん地ビール

photo:04



金鱗湖を訪れたときは猛吹雪。

photo:02



晴れたり吹雪になったり。
晴れ間に見えた由布岳。

photo:03



2つ目のお風呂、ぬるかわ温泉。女風呂はぬるかった^^;
山肌がキレイなグラデに染まってる。

今年はたくさん温泉に入りたいな~

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

ランキングに反映されます。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うらやましいー
    私も行きたくなった!
    数年前の正月に行ったけど、また行きたい。
    天井桟敷も好きやし、夜のバー山猫も好きやった。
    マスターにきいて、駅の近くの素敵なバーに行ってシガーを教えてもらったり、楽しかったな。。
    そちらもゆーーっくり楽しんできてね~♪

    • hide
    • 2013年 1月 07日

    SECRET: 0
    PASS:
    旅行いいですねー!!
    画像も綺麗です!!…
    ひまわりんさんの心には,その通り、それ以上に映るようになったんですね!!良かったですよー
    、本当に!
    きっと、すべてを取り戻せますから、ゆっくりと。。
    (^^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yunさん
    おめでとう。
    今年もよろしくお願いします。
    天井桟敷は超混んでて入られなかったよ。残念。
    いつか一緒に行けたらいいねー。
    すっかり癒されてきました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >hideさん
    おかげさまですっかり身も心も癒されてまいりました。
    今日から始まる嵐のような日々もなんとか乗り越えていけそうです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP