国内

エスケープ3日目 与那国島 島一周 後編

前編はコチラ
最西端のある西崎含む残り西側半分。
{50CB7E77-BF66-4E51-B707-E1019CB46C33}

比川浜は台風前日とは思えぬほど穏やかでした。

{4D9E99C4-CF4C-403E-8380-84385947B51B}

左は東シナ海。

{A0291077-CDB7-43E9-98E2-833F3BE14F19}

右手には南牧場。

{C30D4B1B-ABD7-4980-AA7C-DB8AC39B79B2}
最先端の地に再び。

晴れ間のあるうちに来られたー。

{5F3A72A4-11E7-48BD-ABBA-4EF63EC86802}

いかにこの島が最西端かがわかります。

ここはもう沖縄のようで場所としては台湾です。
石垣島よりも台湾の方が近いんですよ。

{33C616B9-35ED-45AF-88E3-432D87DD7CB1}

こーんな大海原を観ているのは、

ここもまた私だけ。
本当に観光客がいないんです。
船も飛行機ももうないからかな。

{74A715DA-5F5E-484A-B83F-6CDE106656FA}

ナーマ浜。

のちにサンセットヨガを実施するところです。

{DE431E00-C425-43B2-A79A-8B0B07A97972}

久部良バリ。

悲しい伝説がある場所です。

{F33C9274-166E-41D1-8D2D-A3704BC3E8A6}

こんなところ飛び越えるなんて。。。

{E970F64A-EBFB-437C-A3FB-71D5AF6177E2}
このあと、また宿探しに翻弄。
なんとか同じ宿に泊めてもらえることになって大助かり。
この島には、旅の後半に2日の予定でしたが、
台風による船や飛行機の関係で、
1週間滞在することになりました。

与那国空港

{F780A7D3-34C2-4B4A-B1C9-1AC60D653BD3}
以上、ごくごく有名なところだけ。



1ヶ月前のことだけれど、
写真見ると昨日のことのように思い出します。
海を見てるだけで本当に幸せな気持ちになりました。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    観光客の居ない島、最高ですね!
    自然満喫で、地球からエネルギーもらえそう。羨ましい(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    こんばんは。
    たまたま観光客がいなかったのですが、
    帰る頃には沢山入ってきてました。
    台風直撃前後はある意味狙い目かも!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP