イタリア

モンテバルキ プラダアウトレット

ミラノから南下してジェノバから海岸線を巡りながら、
前述のPortofinoや途中ステキな村に泊まり(あまりに素敵すぎてここはみんなにはナイショ^^)、
フィレンツェ近郊の田舎町モンテバルキにあるプラダのファクトリーアウトレットへ。

photo:03

ミラノ方面から行くとモンテバルキはフィレンツェを通り越すような感じ。

photo:01
photo:02

せっかく来たわりにはなにも欲しいと思えるものはなく、
10分ほどで出ました。
安いのは安いのですが。

で、その後THE MALLへ。
ここは、PRADA、DIESEL、アルマーニ、フェラガモ、

バーバリー、ロベルトカヴァリなどが連ねるアウトレット。
雰囲気は御殿場プレミアムアウトレットな感じ。

DIESEL、MARNI、モンクレールもあるので

かなり楽しみにしてましたが、正直ここもイマイチでした。
時期もよくなかったのかも。

ただプラダは、モンテバルキの工場直営アウトレットよりは品揃えが豊富だったかな?

値段はよく見てないのでわかりません。

靴が€50~からあったモンテバルキの方が工場直営名だけあって少し安いのかも。
ただ、男性スタッフがみーんなイケメンだったのが印象的でした(笑)

セルジオロッシのかわいいサンダルが€180だったので最後まで悩んだけど、その後パリでかわいい靴に巡りあったので買わなくてよかった~。

その後、とあるpradaの財布を€200で購入。

少額だけど免税手続きをして(その場で現金にてリファンドを受けられました)、次なる目的地フィレンツェに向かいました。

もしよければこちらもクリックしてください。

ブログ村のランキングに参加中です。 こちらもクリックしていたただけると励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

    • hide
    • 2013年 5月 04日

    SECRET: 0
    PASS:
    10泊12日…
    楽しそう!!旅行ケース以外は、問題なかったようですね!
    空港では、乱雑に扱われますから、そういうことが頻繁に起こるんでしょうね!(;>_<;)
    ブランド品…
    自分もほし~い!高いけど・・・
    その前にも、海外だったので、4月は日本に、あまりいなかったですね!(^^)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    工場直営アウトレットがあるんですね!
    という私もブランド物って持ってないな(笑)
    そのかわいいサンダルっての気になる~!
    その場でリファンドって嬉しいですね。
    空港だと時間に追われて(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hideさん
    スーツケース以外にも
    ミニトラブルがあったんです。
    その気になったらここで書きます(笑)
    ブランド品、ヴィトン、GUCCI、PRADA・・・
    うーん、みんなが一つは持ってるような
    ビックブランドって
    例え安くても全然物欲がわかないんだなー
    って改めて。
    hideさんも実はそうなんじゃないですか??
    (なんとなく同じにおいを感じます~)
    そうそう、4月はほとんどいなかったので
    家賃がもったいなかったです^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >aliceさん
    セルシオロッシの白いテーパードパンツなんかに合わせたらとってもかわいいだろうなって感じのサンダルでした。
    でも絶対10回も履けば飽きる気がして
    ”Do I need these??”
    何度も自分に問いかけて辞めました。
    辞めてよかった―^^
    リファンドの件ですが、
    その後必ず税関スタンプをもらって書類は送らねばなりません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP