インド

【2018-19 インド11日目】Happy New Year!!

【2018-19 インド11日目】 Happy New Year!!

【2018-19 インド10日目】くしゃみと鼻ズルズルの大晦日 の続きです。

今年もどうぞおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします!

ただ、日本や去年のNYほどの新年感はまったくなし。
至って普通のヨガな1日でした。

インドステイも後半戦。
今日は朝一人でセルフプラクティスを3時間。
集中できたとてもいい時間でした。

日本ではなかなかしっかり自主練できていないんです、最近。
でも、一人で練習して見つめ直す時間って大事だなと改めて思いました。
今年はそうした時間を確保していきたいな。

今日の一枚。

外に出かけていないから、写真がなくて・・・w

UCはよくなっていません。
トイレに駆け込む回数は変わらず4−5回。
情熱もあり。
帰国までには治しておきたい。(ってそんなに簡単に治るものではないのだけど)
今回のセルフ処方箋としては、レクタブルは2回/日&リンデロン1です。

インドに来てから、ずっと体が重かったのもあり、今日からランチは抜くことにしました。

【2018-19 インド12日目】UC完全再燃・・・

に続きます。

w

下のバナーもクリックお願いできるとうれしいです^^
食事記録と歩数記録はこのバナーの下です。
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村



今日の食事記録

あさ

ひる抜き
どうも情熱がひどくなってきたようで、ひるは抜くことに。
シェフの寂しそうな顔に、申し訳ない気持ちでいっぱい。

よる

わたしの体調を考えてのキチュリ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP