国内

6000マイルで日本のどこかへ JAL「どこかにマイル」

使わない手はない!6000マイルで日本のどこかへ

JAL「どこかにマイル」

JALの新サービス

どこかにマイル!

これ、おもしろいです。
6000マイルでどこかに行けちゃいます。
簡単に言うと、申し込みをしてマイルが引き落とされてから
どこに行けるかが分かります。

一応、出発日と到着日、あと大まかな時間帯は選べます。
これらを入力すると、候補が4ヶ所提示されます。

年明けからずっと狙っていて、どこに決まってもいいなという
組み合わせがようやく出てきたので、申し込みました。

札幌
那覇
福岡
鹿児島

確定まで数日かかるのかな、と思っていたら、ものの数時間で通知あり。

なんと、行き先は、沖縄那覇でした。

那覇滞在は、実質1日しかないので、
また工房めぐりして終わりかな^_^

行き先を自分で敢えて決めない、
決めてもらう楽しみもありますね。
いつまでのサービスかわかりませんが、
ハマりそうです。

昨日の食事記録

あさ

{C4619F71-F0E3-49BC-931D-5500950A0144}

ひる

{64B4F3AF-0B93-4237-887A-CEF01C2E2531}

よる

{8837FEEB-25ED-47AA-A026-3F75698512C2}

久々にちゃんとゴハンを作った感じ。

 

 

極寒の2月にあったかいところに行けるのはうれしい〜〜
↓ランキングに参加中です!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え!
    なになに?
    それメッチャ楽しそう!!
    そうゆうの好き!
    俺は無理だけど、海外版も面白いかも!!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    おもしろきですよ、JALのウェブサイトを見てみてくださいな!
    海外版はもっともっとエキサイティングですね。いまはまだないと思います!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP