フランス

エールフランスCDGラウンジ

今日は1ヶ月半に一度の外来。
今日もとっても混んでいます。
採血を終え、ただいま診察待ち。

UCとAIH、それぞれの主治医が
連携をとってくれています。

今日は何時に帰ることができるかな?

さて、エールフランスのラウンジ体験ですが、
肝心の写真がこれしかなかった。
シャワールーム(笑)

photo:01


夜中の3時にパリに着いたので、
ここでシャワーを浴びました。

バスローブ、タオル、
ロクシタンのアメニティもフル完備。

photo:02


ちなみに、
機内のアメニティはクラランスでした。

私はLondon行きのフライトまでの
4時間をここで過ごしました。

時間が合わなくて、
体験できなかったけれど、
クラランスのマッサージなども
受けられるようでした(時間制限あり)

3:00に到着した際は誰もいなくて
一番乗りでした。
が、ここを出る7:00頃には
ラウンジ内もそれなりに混んでました。

とにかく広かったし、
家具もオシャレで清潔、
快適空間。

私はクラランスマッサージルーム脇の
仮眠スペースのソファベッドに
横になって大半を過ごしました。

少しすると、大柄のアメリカ人女性が
隣にやってきて、
時間を聞かれたのをきっかけに
小一時間話をしました。
始めは食べられるかと思うほどの
大柄でビクビクしちゃった(笑)

私の波乱万丈な一部始終を
細かに聞いてくれた最初の人でした^ ^
あのときのメアリーさん、元気かな?

次は、イギリスで食べた
美味しいものたちをご紹介しまーす!!

いつもありがとうございます。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】
UC4
頭がフワフワ
体はだる重

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホテルみたい!一度も足を踏み入れたことのない世界です。只今ショッピングで地道にマイル貯めてます。ハワイにはエコノミーで行けるだけ貯まりました!
    ロクシタン、大好きでしたが薬へのアレルギーが出始めてから香料を体が受け付けなくなって凄く残念何です。バブルバスなんか大好きだっのに~(*_*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >aliceさん
    私もショッピングマイルを地道に貯めています♪
    実は今週末から行くイタリアはマイルで交換した特典航空券です。
    とはいえ、燃油サーチャージがけっこうかかるんdすけどね(汗)
    香料が合わなくなっちゃったんですね。
    それは残念。。。
    好きだったものが急に使えなくなるのは悲しいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP