ギリシャ

いざエーゲ海へ

さあエーゲ海へ。

ホテルを早朝に出発。
ピレウス港へ向かう。
シンタグマ広場からは地下鉄でピレウス港へ。
一回乗り換えるだけで簡単。

夜明けのピレウス港。

photo:02

私たちが乗る高速艇は地下鉄駅からは乗り場C9だったかな?
結構歩く。
10分弱位。

乗ったのはこれ!
SEA JET

フェリーで8時間かけて行くか、
高速艇で5時間位で行くか、
料金は高速艇の方が倍近く高い。
うーん、悩んだ挙句、時間を取った。

がしかし、

これが大きな選択ミスだったのです。。。

こちらは船内。
暗くてわかりにくいですが、圧迫感あり。

そして、何より

揺れる揺れる。。。

乗船後、3時間を経過した辺りから、
何か船内の雰囲気が怪しくなってきた。

右から左から前から後ろから、
オエオエ~

凄まじい惨劇と化しました。

しまいには、叫び声まで飛び交い、
スタッフはエチケット袋を持って走りまくる。
いや、揺れが激し過ぎて、
スタッフも転んでる。

とにかく、みなが真っ青となり、
このままみんな死んじゃうんじゃないか、
ニュースになってしまうんじゃないかって程でしたが、
私はリバースせずに済みました。

ザッと見渡した感じ、
ほぼ満席の船内の4~5割はアウトしてました。
写真右手は下船した人たち。
みんなグッタリ!

そして、写真左手は
これから乗船する人たち。
まだ、この恐怖の船を知らずにみんなにこやか。。。

photo:04

もう二度と長時間の高速艇には乗ることはないと思います。

「時間はお金で買いましょう」説が
崩れた瞬間でした。

  

【本日の記録】
UC3
最近ずっと左の足の甲が痛い
(尿酸値は下限ギリなので、痛風ではなさそうです。リウマチ?)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP