イタリア

Portofino ポルトフィーノ

スーツケースはさておき、
とりあえずは今日の目的地Portofinoに向かいます。

この日はあいにくミラノは雨。
パリは晴天だったのに。。。

photo:01


でも途中凄い豪雨となったものの、
南下するに連れて雨雲の切れ間が見えてくるように。
地中海まで来れば晴れ間まで見えてきた。よーし!!

車で2時間位だったかな?現地到着。

photo:02


photo:03


ここPortofinoはディズニーシーのモデルにもなったところらしいです。
確かにディズニーシーみたいでした。
完全なオンシーズンになるとセレブが集まるらしい。
時折、半端なくリッチそうな人を見かけました。
時期的に混み合ってなかったし、
東洋人はいないし、旅に来た感満載の素敵なリゾート地でした。

レストランの相場はセレブリゾート地なだけあり高めだけど、
直感で入ったレストランがなかなかよかったです。
でも日本にも支店があると後で知りました。なんだ、ちっ(笑)

photo:04


こちらもよかったらクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    地中海とは言えイタリアっぽさもあってステキな町ですね!
    ヨーロッパに行ったらワインを味わいたいですよね。私も味見が好きですが思いっきり下戸なので飲めないんですよ~。
    綺麗な重みのありそうな、でも後味がさっぱりしていそうな色ですね。美味しそう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >aliceさん
    うひひ。ここの料理は適当に入ったわりにかなり美味しかったんです。その後は店の雰囲気に負けて騙された~ってとこもあったので(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP