ブログ

体重が落ちなーい

体重が落ちなーい

この1週間は自分に2時間以上の運動を課してみた。

木曜日 パワー系ヨガ
金曜日 バレエレッスン+15キロウォーク
土曜日 パワー系ヨガ+バレエレッスン
日曜日 ボルダリング
月曜日 パワー系ヨガ
火曜日 バレエレッスン+5キロウォーク
水曜日 パワー系ヨガ+10キロウォーク

毎日運動&毎日入浴しているのに、体重がまったく落ちません。

これまでだいたい1週間こんな生活を送ると体重は2−3キロはすぐに落ちてくれていたのに・・・

食べる量は特に増えたわけでもありません。
悲しいかな、加齢で代謝が落ちているということでしょう。
それだけでは片付けられないくらいの体重の増加です。

病気かしら??

それとも、お酒??(汗)

とりあえず、体力が今のところもっているのと、
今週来週は少しゆとりがあるので、このペース続けてみます。

 

昨日の食事記録
あさ
パンとコーヒー
↑これがよくないのかな?確かに1年前は朝ごはんがまともでした。
たとえば、ちょうど一年前の食事記録

ひる

ゆうがた

ここまでお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP