AIH・全般

【紫いも便り】PURPLE POTATO STICK

Real Purple Potato Stick

親友のMちゃんがネパールで「”made in Thailand”だけど〜」と見つけてきてくれた紫芋アイテム。

中は小袋がいくつか入っています。
シルバーのパッケージからは想像がつかないほど、とても美味しかったです。
味は、じゃがポックルに似ていますが、じゃがポックルよりもナチュラルに仕上げた感じです。
嵩張るので、旅行土産にはおねだりしにくいですが。

日本からでも買えるかな?と思ってAmazonとかで探してみたけれど、
日本国内では買えなさそうでした。
タイ、マレーシア、シンガポールなんかではスーパーで売っているみたいです。
そちら方面に旅される方はぜひお試しあれ!

以上、自己免疫性肝炎のラッキーフード「紫芋アイテム」の久々のご報告でした。

昨日の食事記録
あさ

よる

ここまでお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

    • ゆう
    • 2017年 11月 06日

    こんばんは(^_^)

    いつも「いいね」をしようとポチってするんですけど何故かおせません。
    でもちゃんと毎日読んでます。

    最近は太り過ぎたのでなるべく甘いものを買わないようにしているので紫いもから遠ざかっています。
    写真を見て味を思い出しました(*˘︶˘*).。.:*♡

      • ひまわりん
      • 2017年 11月 06日

      こんばんは。
      よく言われるんです、「いいね」が押せない、と。でも、原因がわからないんです。
      押せないならそんなボタンを排除してしまいたいのですが、それすらまだわかりません。
      ごめんなさい。まだまだこのブログ改善すべき点たくさんあります。勉強中です。

      ゆうさん、えらい!!私も少し食べ過ぎなので、控えないと!でも、紫いもは別かな?

      月曜日ですね、1週間楽しく乗り切りましょー、おやすみなさい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP