ブログ

New Year's Resolution

元旦は東京で過ごしました。

お着物を自分で着ました。

昔はせっせと簡単に着ていたのですが、

今となってはインターネット様様。

最後は微かな記憶と思い込みで着たかな?(笑)

新年明けたらお馬さんに姿を変えられてしまった親友Mちゃんと私。

ぷぷ。

photo:01

さて、外国人からはお決まりのように聞かれる新年の抱負。

ひまわりんの今年の抱負は、

親友Mと最近ずっと合言葉になっている

「早寝早起き」

“go to bed early, get up early”

と答えたら、

“early to bed, early to rise”

のほうが「イケテールよ~」とのこと。

はぁ、ワタシ、イケてなーい[みんな:01]

今年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村

【本日の記録】

UC3

左手の感覚が急になくなることが多発。

メチコバールを減らしたのが原因!?

再来週、先生に報告。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP