NY

NY1日目「長い長い12月26日でした」

12月26日は38時間ありました

いつもこのくらいあったらいいのに・・・笑

ただいまニューヨークです。
今回のメインは、ヨガです。
クリスマスが明けた朝のニューヨークの街には、まだ、クリスマスムードが残っていました。
そして、夜も変わらず。

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー

サックスフィフスアヴェニュー

とりあえず、扁桃炎対策として、
・葛根湯
・セフジトレン ピボキシル
・トランサミン
を服用中です。

オーロラに出逢う

アラスカ上空でオーロラを観ることができました。
花火を上空から観たことはあったけれど、オーロラは初でした。
実に幻想的でした。

ラッキー!このエスケープ、幸先いい感じ!

ただ、写真は撮れませんでした。

ただいま夜の2時ですが、夕方寝ちゃったので、眠くない・・・
慣れた頃に帰るのかぁ・・・
来たばかりなのにさみしい。

 

昨日の食事記録

あさ 家で。

ひる 機内で

よる?あさ?機内で

よる ホテルで簡単に

しばらくは、簡単な更新になりますが、遊びに来てください。
↓ランキングにも参加中です!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP