ブログ

昨日は45点

「絶食したいとか言いながら
いっぱい食べてるんじゃん、ひまわりん!!」

って声が聞こえてきそうですが、
ストレスが溜まっているのか食べてしまうんです・・・
情けない。

断食道場とか、絶食ができる滞在施設とか、
昨日は夜遅くまで調べてしまいました。

でも、ふと、
こないだのNY滞在中の食事を思い出したのです。

ひまわりん的には間食もあまりせず、食事量も少なめでいい感じだった。
あんまり食べたいもの食べられるものがなかった(あったとしてもすごく高かった)から。

そう思うと、怪しげな断食道場や、
すごく高価なファスティングできるホテル滞在プログラムをりようするよりも、
できる限りストレスをリリースして、
一日歩き回るような一日を過ごすこと考えたほうがいい?

2泊3日くらいでまたアジアにでも行こうかな。

今日はしっかり昨日の食事を振り返ります。

昨日の食事記録

あさ
パンとコーヒー
(このパンもやめたほうがいいのもわかってます・・・)

ひる

(完食しなければ、内容は合格としたい。
これを半分残すくらいにしないといけないとは思っています。)

ゆうがた
スープ
(これもまあOK)

よる

(時間が遅くなければ内容はいいのだけれど・・・)

昨日の食事点はうーん、45点というところでしょうか。

こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP