ブログ

秋冬ファッション

昨日は、前の部署のメンバーが
全快のお祝いをしてくれました。
心から気を許せるメンバーです。

photo:01



和みの時間となんともかわいいお花をどうもありがとう!

そうそう、それで、
男性陣はさておき、
メイク化粧品の開発をしているからか
女性陣はみなオシャレさん。
早くもみんな秋冬テイストでした!

一年のうち、いちばんお洋服を選ぶのが楽しいこの季節。
去年はずっと病室で過ごしたので、
今年は特に反動がすごいみたい。

ファッションって楽しい。
アガります!

今年新たにGETしたのは、
中心性肥満最盛期には到底袖の通せなかったワンピースと、
使い回しのききそうな上質カーデ。
あとは、来月パリ、ロンドンでリーズナブルなものに巡り合えたらいいな。

今日はMちゃんのお墓参り。
途中、数々の苦難を乗り越え(笑)、長い長い道のりを(笑)なんとかかんとか、日没までに到着!
緑のたくさんのステキな環境に眠っていました。
今日は笑顔でいろいろ報告ができました。また会いに行かせてね。

帰りはラーメンを食べて帰りましたよん!
やっぱぁ、とんこつが一番やね!

今日はこれから「岳」があるね~
Mちゃんも大好きだったフィルムです。
天国で見るのかな??

こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

【本日の記録】
UC2
頭痛2(コンタクト入れっぱなしのせいかな)

コメント

    • 2012年 9月 23日

    SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりんさん
    こんばんわ。ひまわりんさんも大事なお友だちをお見送りされたんでしたね。
    私も祖母と義弟の冥福を祈りました。
    岳を見ながら、命についてしみじみ思いました。生きている事ってホントに有難いなと思います。
    ロンパリ旅行楽しんできて下さいね。
    楽しい報告をお待ちしてます(^^)v

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >猫さん
    こんばんは。
    お彼岸でしたものね。
    猫さんも大切な方を特に思う週末だったのでしょうね。
    岳は想像以上に、
    Mちゃんのことが重なってしまい辛くて最後まで見られませんでした。
    (いろいろあって前は触れなかったのですが、
    彼女、雪山の事故だったのです)
    これを劇場で観たときは、
    まだMちゃんは元気でこの映画の感想を語り合ったりもしていたので、そのときのことやとにかくいろいろ思うと胸が詰まりました。
    生きているということは本当にありがたいこと。
    1日1日を大切に生きたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP