ブログ

体力つけたいお年頃

この土日はいろいろと楽しく嬉しいことがありました。
25年ぶりの友人に出会えたり、
ヨガで新しい仕事のオファーをもらえたり、
あとは、カーシェアで温泉に行ったのですが、
狭小駐車場で切り返しなしで一発でまっすぐ入れられたり(笑)、
あとは、
バレエ人生で一番綺麗なアチチュードターンのダブルが回れたり!!

これから1週間頑張るためにも、土日はこうでなくちゃ。
でも、体の動かしすぎで肉体疲労がきついです。
これも、加齢による体力低下にただ悩むのではなく、
体力をつける努力をしなきゃなー。

実は、還暦を過ぎた父が、1−2年ほど前から、テニスを始めたらしいのです。
しかも、週に2−3回スクールに行って、さらには自主練もしているらしく、
「格闘技系の父がテニス???」と想像すると笑えてもくるのですが、
娘としては結構嬉しく思っています。

私も一応、高校1年の時にテニス部(ほぼ球拾いでしたが)だったのと、
社会人になってから1年ほどテニススクールに通っていたので、
ちょうど父といい勝負だと思うのです。
連休に帰省した時に父娘でラリーをしたいと思っています。

きっと、お互い球拾いで終わるような気がするけどw
それもよし!

こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
食事記録はこの下にあります。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




昨日の食事記録

あさ

600kcalくらい

ひる

1200kcalくらい?


150kcal

よる

&サラダバー的なもの
900kcalくらい

ポテトチップス350kcal

1日トータル3300kcal
(でも4時間汗をかく運動をしているのでいいとします)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP