UC・全般

2018.1 外来受診記録【UC 潰瘍性大腸炎】新薬レクタブルGET 

新薬レクタブル、ようやくGET

先月書いたレクタブル(ブデソニド)の記事はこちら

今日は定期受診日でした。
無事にレクタブルをGET。
まだ使っていません。
数回使ってみたら報告します。

ドライマウスの件は相談して、
念のため次回シェーグレンの検査を入れてもらいました。

あと、内視鏡検査も春辺りに受けたい旨を伝えました。
CRPが上がっていたり、IgGが下がっていなかったり、
UCがよくない状態であるのは確かです。

そして、レクタブル処方してもらったのに、
大雪の影響でほとんどの調剤薬局が早々に店じまい・・・
やっとの思いで見つけた薬局で無事GET。

ここはひとまず、レクタブル王子に大腸姫の行方を委ねてみよう。

 

診察の待ち時間にちょうど大相撲中継やっていて、
ちょうど昨日ファンになった蒼国来の取組でした。

ベテランの底力を垣間見た素晴らしい勝ちでした。
思わず、待合室で拍手をしてしまった私(汗)
恥ずかしゅうございました。

若手で勢いのある阿炎も輝も勝ったし、
いいな、応援したいな、と思う力士が勝つと
これまた、否が応にも注目してしまいます。

ヤバイ。。。
そのうち、このブログに「相撲」カテゴリーができるかも(笑)

大砂嵐の件は残念です。
一緒に撮った写真の表情が暗いのは、負けただけではなかったのかも。
アラビア文字があしらわれた羽織はとても素敵でお似合いでした。

 

昨日の食事記録

あさ

ひる

よる

 

関東のみなさんは明日は路面の凍結にくれぐれも気をつけて。
こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP