ブログ

近況報告

ここ最近の多忙がたたり、
とうとうダウンしてしまいました。
といっても、今日一日休んでずいぶん回復したくらいなので、
ダウンていうほど大袈裟なものでもないですね。
ちなみに今回の症状は高熱と悪寒で、始め風邪かなと思ったけど咳も鼻水も出ないです。
相変わらず右上腹部の痛みは続いているものの再発でもない、と思う。

ここ最近、ずっと残業続きできちんと休みも取れてなく、
これじゃ前と変わらないじゃない、
いけないいけない、
と思っていた矢先でした。

正式復職後は貧乏クジばかり引かされているかもなー
でも休職中のことを責められたら何にも言えないし。
ただ、これからは少し流れが変わりそうです。

あと、最後はポイント消化のために、
やっつけ仕事のように連日通いまくった英会話もコースが修了しました。
今後は、詰め込むだけ詰め込んだものを
しばらくは自己学習でおさらいしようと思います。

あとぐずついているUCについて。
頑張って真面目に使ってみたリンデロンも全く効果はなく、
むしろムーンフェイスが復活してしまいブルーです。
下血は相変わらずです。
早く春にならないかなぁ~
例年の感じだと、
暖かくなると症状が少しマシになります。

最後に。
最近とてもよい出会いがありました。

それは、一つは時計。
もう一つは友だちです。

どちらもそのうちここに登場すると思います。

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP