お気に入り

16年上半期!買ってよかったランキング

16年上半期!買ってよかったランキング

空港で時間を持て余してしまったので、日経トレンディじゃないけど、勝手に「買ってよかったランキング」

3位 平野の洋服ブラシ

こちらはそのうちここで自慢します^ ^

2位 バックジョイ

コチラで少々触れています。

1位 エアウィーヴ ピロー ソフト

起床時に肩、首まわりが強張りや疲労感を感じていたのですが、
これに変えてそれがなくなりました。

もともと、硬い枕、高い枕は苦手です。
私は後頭部がけっこう出ているので、真ん中が沈み込んでくれるこの枕はとても心地よいのです。
高さもかなり低く調節が可能で、ストレートネックの私には合っているようです。
柔らかさもよい。

枕の好みが似ている方、頭の形が似ている方、ご検討の価値ありかと。

関連の過去記事
購入直後

昨日の食事記録

{F95B6863-08E0-41F5-BCE0-647A0C2EFA92}

{2C577064-4006-453C-A446-B1DC9DA13B43}

{1DDD90F0-7B5A-47B4-B2CC-BCBA580AA513}

 

本当は、家に帰って段ボール詰めしたい。
でも、仕事は選べないのがサラリーマンの性。

今週末は本気出します。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早速三越の寝具売り場へ行き、体験してきました!
    すぐに、どーのこーのとは言えませんが。
    多分、素晴らしい睡眠になるのではないかなo(^▽^)o
    出来れば一緒に枕も♩とおすすめ上手なアドバイザーさんでした。
    欲しいなぁ~…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yuriyuriさん
    お返事したつもりでしたのに、
    反映されていなかったようです・・・
    ごめんなさい。
    三越といっても、日本橋でもなく銀座でもなく、天神のですよね?^^懐かしいです。
    引っ越してきてからもずっと使っていますが、
    これまで使っていたのが低反発枕だったので、
    えらい違いです。
    熱気がこもらないですし、寝返りもしやすい。
    首、肩に豫系な力が入らないようで、自分には向いているようです。
    ストレートネック気味の方や、よく寝返りを打つ方には本当におすすめできるかと。
    と、なんとも回し者みたいなコメント返信ですみません・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP