ブログ

近況報告

今日の夜遅いヨガクラスは
お盆休みにしたので、
久々に水曜夜に日付けをまたがずに
帰宅できる!!

その代わりではないけど、
インストラクター契約をさせてもらっているスタジオレッスンに久々に入りました。

お世話になった先生や
私を覚えてくださっている人との再会あり、
とてもうれしい時間でした。

ひまわりんにとってヨガインストラクターはもはやライフワークなので、
細く長く続けていきたいと思っています。

ただ一つ怖いのは、
ヨガをやると、体がいくら怠くても一旦体がとても楽になるんです。

おそらく、去年倒れてしまったときも、すでに倒れる2ヶ月前くらいから肝機能の数値は悪かったのに、
ヨガを行うことでしんどい体が誤魔化されていたのでは?
とも思うので、そこは少し気にかけていきたい

大体、肝機能数値3000でヨガのインストラクションやったんだもん。
今思うとよくこなせたと思うと同時に恐ろしい。
何かあったら、と思うと生徒さんにも申し訳ない。

最近、連日帰宅が午前様で
すごくしんどかったけれど、
ヨガをやったら指導とはいえ、
やっぱり疲れが完全にぶっ飛んでしまった。

すごい、ヨガの力!
バレエではこうはいかない

私の身体にはあっているようです。

先日新婚Mちゃんからもらった引越し祝い
かわいい。

photo:01

そして、めちゃハマった
揚げベーグルとジェラートのプレート。マクロビカフェにて。

photo:02

本当に普通の生活が送れています。
去年の今頃は死ぬかと思ったけど、
なんとか生きられて、
しかもだいぶ生活も戻ってきて
幸せだよね。

いいことばかり
去年がんばったからご褒美。
人生良くないことと同じくらい
良いことも用意されているんですかね。
そう思います。思いたい。

コメント

    • 2012年 7月 29日

    SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりんさん
    こんばんわ。
    激しく同感です!私も同じように答えています。私の場合、開き直りってやつ?(笑)
    でもかたくなに「ウーロン茶」は守っています。
    意地でも飲んでやるもんか(酒は)って感じですね。
    ほんまにアルコール性肝炎の方がずっと自分の中に落とし込みやすかったんですけどね~。
    まあしゃあない。
    これはこれで受け入れていくしかないですよね。
    お互いに。
    ではまた!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >猫さん
    私も猫さん同様、開き直りかな(笑)
    今日はビールを一口嗜みました。
    たぶん、料理にも使ってるし、
    一口位ならいっかーと。
    あとはひたすら烏龍茶!
    明日からまた一週間、頑張りましょーね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP