ブログ

衝撃

川島なお美さんの訃報は本当に驚きました。
話題になった激ヤセぶりから
明らかに良くはなさそうだったけれど、
まさかこんなに早く逝ってしまわれるとは。
会見での声はしっかりされていたし。
早すぎる。。。
残されたご主人もかわいそう。。。
ご冥福をお祈りします。
人生、本当にわからない。
長く生きるんじゃなくて、どう生きるか、
なんだなぁと改めて。
さて、私は実家をベースに、
ショートトリップをパラパラと続けています。
昨日の食事記録
朝ごはん
{95A6C062-4C3B-4C8C-AB68-180B10F968EE:01}

漁港にある道の駅でランチ。

{F2C485C7-6BFC-476A-AD8F-CC5AAF68342D:01}

萩の名産

夏みかんジュースで休憩

{072E29DF-A0CB-4521-A2DD-F9BF4848524A:01}

夜は、

ウニごはんとスープ!
とりあえず記録。
食事写真はたまるのでブログにアップしたら、
iPhoneからは削除です^ ^
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい^_^
    福岡満喫されてますか^_−☆
    福岡から少し離れていますが、大分に七里田温泉という炭酸の強い温泉があります^o^(以前、コメントに書いたかも…)
    ぬる~いから、1時間くらい入れます。
    肝臓にいいと勧めてもらって、何度か行きました^_^
    近くに行かれる事があったら(o^^o)是非^_−☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご実家が山口県なんですか?
    またはその近辺?
    超羨ましいです。
    海は綺麗だし(≧∀≦)
    今井雅之さんもですけど、川島なお美さんも早かったですよね(>_<) 
    お二方とも、最後にはやり残したことがあって悔しいとおっしゃっておられたようですけど、自分に置き換えるとやり残したことどころか何も残せていないような…
    持病を抱えた人生、きちんと先を考えないとと思っちゃいました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >yuriyuriさん
    ただいまですー。
    おかげさまで満喫しています!
    七里田温泉、早速行ってみようかな?
    ちょうど大分や熊本にも旅行に行くんです。
    ナイスタイミングでの情報、感謝です!
    ありがとうございます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    こんにちは。
    実家は山口の隣の福岡なんです。
    隣の県なのに意外に未開拓の場所が多いんですよね。
    福岡県民にとって、大分や熊本、佐賀や長崎など同じ九州はけっこうよく行くんですけど、
    山口となると本州だからかなぁ?(笑)
    悲しいニュースが多いですけど、
    残されたものたちは精一杯生きなきゃなりませんね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ひまわりんさん
    間に合って良かったです~
    私毎月、由布市にある白水鉱泉という天然の炭酸水を大量に汲みに行ってます。
    その帰り道に七里田温泉(下の方です)に寄ってます。
    じっくり1時間楽しんでください~^_−☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >yuriyuriさん
    へえー。
    そうなんですね。白水は聞いたことがあるのですが、行ったことはなく、ここは必ず行ってみたいと思います!!
    yuriyuriさん、貴重な情報をいつもありがとうございます!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP