ブログ

真夜中の激痛

昨晩、お腹の激痛で目が覚めました。

腸が締め付けられるような痛みと、
猛烈な吐き気。

食アターリー??

はじめは夢かとも思いながらも、
やっぱり現実だ、
と認識するまで時間を要してしまいました。

トイレに駆け込み、
リバースなのかストレートなのか、
判断が難しい。

かなり苦しい時間を経て、
なんとか痛みが少し治まったのは朝。

救急車を真剣に呼ぼうかと、
何度かスマホを取りました。

一応治まったので、呼ばなくてよかった。

実は、最近下血がひどくて気がつかなかったのですが、

どうもひどい便秘だったみたいなのです。

少し生々しい話になり恐縮ですが、
確かによくよく考えると、
最近お腹が張っていて、腹鳴が酷く、
血の塊らしきものが出るものの
便が出ていなかったのです。

しかも、ほとんどが、
ありのーままのー
消化されていない状態で少しビックリ。

少し不安。

明後日、AIHの受診時に相談予定です。

便秘もまだまだ完全に解消されていないので、お腹は張ってます。

でも、数日前よりは少しはマシになってます。

吐き気はずーっと続いていますが、
お腹は空きます。。。

昨日の食事記録

{0B03B362-01E5-486B-A863-1F6DDA0130A5}

{1E083673-88FA-4631-B0F9-0859AC1978D4}

{6C5BC27B-E122-42CB-B630-616AB1AAB30D}

昨日はそんなこんなで睡眠不足のため、
今日は早う寝ます。
おやすみなさい。

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。