ブログ

本当に大切なものを知る時間

10泊11日の夏休みが完全に終わりました。
東京で過ごす毎日とは180度異なる生活。
GWも同じ島で過ごしたのですが、
島の人の温かさ、たすけあいの精神、
そして、
シンプルライフの中にある豊かさを
間近に感じました。
昨日も「命の洗濯に来た」
という人がいたけれど、よくわかる。
コンビニもなければ、娯楽施設もない、
食料もそんなにたくさん手に入らない、
あるのは雨風凌げるだけの家と美しい海と山。
そんなシンプルな生活の中で、
「本当に大切なものを知る時間」
だったかな、と今回も思いました。
ま、そこに住むとなると話は別、
また大きく違うんでしょうけどね。
{C475DB5D-86C3-4992-9FFC-F4431C049B5A}
{F63E5B07-8740-4F9C-A7BA-A15086F6F574}

{5C776D7F-EC8D-449A-A5CA-B7257C35A7CF}

{27485DC2-E62B-41BB-82B2-97D380AE7168}

{9CE8F765-F042-4861-A1E6-D654EB8B4EB0}

{04B1DBFF-F25C-4449-87F7-02B6888A30B0}

{D11CC045-BA67-436F-926B-59F38793808B}

{4E889323-A231-4C9B-A0AF-5796B3144B20}

{7592F335-4BB8-4BD7-A3C3-4E98724EC7BE}

昨日の食事記録
あさ
{00A1E110-4E6C-4CF9-B0C7-A2D482621164}

ひる

{91275D1F-5407-415C-B79D-983CA1478837}

よる

{E974C206-9CF6-4786-A4CB-CB182F7A8A35}
さー、明日からまた働かねば!!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP