ブログ

冬的な朝

今週木曜日は極寒みたいです、東京。
昔は暑いより寒い冬の方が好きでしたが、
歳をとったのか夏の方が大好き。
年々寒さに弱くなってる気がする。。。
朝の空気の澄み渡り感に秋ではなく冬を感じます。

ところで、今回Amebaより
ルルルンプラスのサンプルをいただきました。

最近ゆとりがなかったのでなかなかパックマスク
という気分にならなかったのですが、
そんなときこそ、と思い使ってみました。

届いたのは5種類あるうちのsunny day。
お!
ひまわりんなだけに向日葵が書いてあります!
(んなわけないけどね^_^)

これだけでもテンション上がります。
いつも使っているデイリー使いのルルルンよりも
フィット感、使用後の肌の潤い感、
当たり前ですがよかったです。

1枚150円くらいみたいだから、
週一のご褒美マスクに最適かも。

しかし、こういうのって
書かなきゃ思うとなかなか書きにくいもの。

今回は好きなルルルンシリーズだったから
サンプルいただいてみたけれど、
こういうのは私には向いていないようです 苦笑

昨日の食事記録
ブランチ


明日は内視鏡検査です!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
 

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP