ブログ

今の自分と折り合いを

女優の高畑淳子さんが雑誌のインタビューで
「若い頃と同じような動きをしたくなるけど、
体は確実に変わってきているのですから、
今の自分の体と折り合いをつけないと」
と仰っていて、
持病を抱える私たちも、
自分の病気を受け止めて、
ここまでできたらめでたしめでたし
とできる気持ちをもたなきゃね、と。
最近、
頻発する頭痛や、
全身の気怠さ、
謎の皮疹、
治まらない下血、
そこからくる貧血、、、
若いときは全く感じなかった
体の衰えを猛烈に感じているこの頃。
年なんだな、と(笑)
老化にあらがうのでなく上手につきあわないと^ ^
でも、30代でもけっこうキテルと感じるのに、
60代の両親とか元気でスゴイ!と思う。
最近、同世代の友人と話していても
半分以上が、健康話(笑)
昔は、それが他愛のない恋愛話だったのにね。
昨日の食事記録
{0CAE3950-AB0C-4EDA-9DB8-17E7A292C8CD}

{E645C667-5CD1-46AF-844C-A4A4008D1E17}

{D319285B-418D-43A1-9AA1-B586A1A356E9}
UC酷いくせに、
カレーを食べてしまった。。。
でも悪化も特にしてないし、いっか。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP