お気に入り

上上下下左右左右BA

上上下下左右左右BA

これがわかる人、どのくらいいるのかなぁ。
私は、どの時代のゲーム機のコントローラーを見ると、
いや、
コントローラーでなくても、十字と黒丸二つを見ると、
無意識に手が「上上下下左右左右BA」と動いてしまうのです・・・

幼少期の体験って本当に大きい。
たとえ、将来認知症になってもこれは忘れないと思います。

今日たまたま、初期のファミコンのコントローラーを見る機会があり、
一人熱くなっていました!!!

わからない方のために、説明すると、
ファミコン時代にあったコナミの「グラディウス」という2Dのシューティングゲームの裏技です。
この裏技を実施すると、戦闘機(?)が最強装備になります。

自分にこの裏技かけたいくらいです!

昨日の食事記録
あさ
パンとコーヒー

ひる

よる

ここまでお読みいただきありがとうございます。
「上上下下左右左右BA」がわかる方、ぜひこちらを押してみてくださいね!どのくらいいるんだろう??気になります。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP