ブログ

リキクロック Riki Clock

リキクロック Riki Clock

この家に引っ越してきて1年。

天井が高いこの家に合う時計を、と思い購入したリキクロック。
{FF2C4541-9689-49D8-8498-C3C563BA204B}

でも、電波時計なのに、

しょっちゅう遅れる。狂う。
あまりにひどいので一度修理に出した。
戻ってきてからしばらくはよかったのですが、また狂い出した。
なんでこうも狂うんだよ〜〜
そこで、ある法則が浮かび上がる。
狂うのは人が家に遊びにきたとき。
正確には、誰でもではなく、特定の人(笑)
スマホとかそういうのから
発信される電磁波とかが干渉し合っているのだと思うのですが、
これは間違いない!!!
同じような経験のある方いますかー??
確かめるためにもう一度その友だちをお家に招こうと思ってます。
昨日の食事記録
あさ
{956000F0-2DBE-47D9-B214-5FCDDA74C80C}

 

{0B16A717-8D89-4061-ABC7-2EF0ACD547FB}

ひる

{9F9842BB-21F7-4329-9C32-8B2CBEE5B066}

 

いつもありがとうございますー!
こちらもクリックしてうれしいです^ ^
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP