ブログ

テーブルウェアフェスティバル行けず。。。

今日はあと残り2日となった
テーブルウェアフェスティバルに
行きたかったのですが、体調がイマイチ。
{F8D76F60-4670-4373-8EA0-A7F445050036}

おまけにいろいろトラブル処理に追われ、
結局出られず。
悔しいから、
器をネットでポチりしちゃいました。
2月は本業のほうのいろんな仕込みと、
ヨガのプラスアルファの仕事や、
少し忙しくなりそうですが、
来週の沖縄ショートエスケープに向けて、
体調戻していきたいと思います。
昨日の食事記録
ブランチ
{B1D1BF38-5326-4209-B6A9-6F8E6A5EC1A4}

よる

{9EB6CB58-018F-4923-A3C5-8E6598B959EB}

体重は元どおりに落ち着きました。

やっぱり食べる時間帯と酒が影響するみたいです。
できればもう少し落としたいです。
ふくよかなインストラクターも悪くないですけれど、
私の目指すところはやはりそうではないので^ ^
しばらくはお酒と夜遅い食事は控えます。
当たり前だけど、健康にもいいしね。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    食事時間とお酒を気をつけるんですかっ!!
    俺もそれやらないとブクブクなんですよね今。
    過去最高記録更新中(><)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    こんばんは。
    今が一番たるたるぷくぷくなりやすい時期とも言えますね。
    でもだめだめ。
    ここで食い止めましょ!
    一緒に頑張りましょ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この時期は体調がすぐれないですからね。
    テーブルウェアフェスティバルはいずれってことで(^-^)
    あと太りやすい時期でもあるから食生活、見直さないとダメですわヽ(;゚;Д;゚;; )

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nommon87さん
    こんばんは。
    そうですね。
    お正月からのなんとなくのだれてしまう食生活。見直し必要かもですねー。
    私は食事内容よりも、時間帯やお酒を気をつけていくつもりです~~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP