ブログ

クラゲに刺された!から1ヶ月

クラゲに刺されてから1ヶ月以上経過しました。
1番ひどい時はコチラ
痒みや痛みはもうありません。
ここまで引きました。
完全に消えるまでは、
あと2〜3ヶ月はかかるみたいです。
お見苦して恐縮です。
{6C72265E-5B39-4B4A-9BF6-E021BD3C7A30}
このことよりも、
わたしは大きなケガを今月追いましたので、
クラゲどころではなくなりました。
とにかくこれ以上ケガや病気をすることなく、
2018年を迎えたいです。
そして、どーでもいいかもしれませんが、
昨日まで乃木坂46を
ずっと乃木坂48だと思っていました。
また、どの子もどの子も同じ顔に見えるのは
老化現象でしょうか??(笑)
昨日の食事記録
ぶらんち
{4DF6EB6F-0691-4A54-9E92-73C718D6D80F}
よる
{826239B4-2D82-4E0C-A422-0A7465C14CCD}



いつもありがとうございます。
↓ランキングに参加しています。
ブログを続けるモチベーションにもなっています。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP