ブログ

年末にドラクエ30周年特番

ドラクエ30周年特番を
年末にNHKでやるそうです。
これはドラクエファン必見!
さて、絶不調の原因、
やっぱり、軽い食中毒だったのかなと思います。
昨日のお昼のアボカドと海老ミンチが怪しい。。。
お騒がせしましたが、
今日は下血はそこそあるものの、
トイレ回数はグッと減って今時点で10回強くらいです。
実は今朝までは、
状態がマジやばい??って感じでしたので、
入院覚悟で入院キットをこしらえました。
そして、普段は携帯していない
医療券や印鑑を持って出勤。
ですが、午後にはずいぶん穏やかになりました。
ご心配おかけしました。
その代わりにというか、
梨状筋症候群の改善を期待して、
久々に整骨院に行きました。
ヨガインストラクターが情けないのですが、
たまにはプロの手を借りるのも必要だな、
と改めて。
今日の食事記録
{E7A042D2-7979-4AE8-A7B8-9ED63DC4C2A2}
朝のもう癖で作ってはみたものの、
あまり食べてません。

{2687D414-825A-4B53-BB19-A5E5109B3866}

さすがにお腹が空き、うどんは完食。

{E38166B8-FD03-42EE-8A7A-3EE8FE3256A4}
ほぼ完食。
 
 
ドラクエ特番の件、Yahooトップにあったけど、
今頃言われても絶対忘れる〜。
にしても、NHKがドラクエねぇ、
時代も変わりましたね。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
 

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良かったですね(*^_^*)
    少しでも睡眠多くとってくださいね(^_-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    たかりん、いつもありがとうございます。
    最近、12時以降起きてられないお子ちゃまです。
    たかりんも風邪など引かないでね(╹◡╹)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP