ブログ

人間ドック 2017

本日午後は人間ドックでした。

適度なラグジュアリー感あるクリニックで
ゆったりと受けることができました。

皇居のお堀が望めました。

採血、身長体重、聴力、視力、乳房触診、
マンモ、腹部超音波、子宮頸がん検診、
胃部内視鏡
かな?

そういえば胃カメラ、
つい最近したような気もするので、
ブログを振り返ると、本当につい最近でした。
(2017年3月25日胃内視鏡検査)

今回は鎮静剤なしで、かなりきつかったです。
胃の入り口には大きな出血してしまいました。
検査器具が当たった影響とのことでしたが、
こんなことは初めて。

胃から十二指腸まではとても綺麗でした。
来年は胃カメラパスしてもいいかも〜

ところで最近、また大腸姫の具合がよくなく。。。
いいときは続かないもので、
トイレ駆け込み回数激増です。

束の間の幸せな時間は、たった2〜3週間でした。。。

昨日の食事記録
あさ

{9E44C12F-DE62-4810-8889-967F114AD111}

ひる

{08924828-422A-4660-9C51-A068F08AE9F2}

よる

{5742E1B9-E87D-420D-AA7B-FA3C49C923C8}

食事記録を再開します。

自分はやっぱり記録つけてるのといないのとで、
食事内容が変わるみたいです。

こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。