ブログ

にんにく注射 初体験!

昨日は一日休暇を取って遊んできました!

{B0981EDC-BF33-46DB-813C-B0F3C2350374:01}
 

これはなんと地面に水で描いたお絵描き。

{98E4040C-C77D-4466-BBBF-D54398559476:01}

 

{8BEA346A-A9EA-4E37-A9C6-0DF4AEBA1F9E:01}

またみんなに窘められそうですが、

やはり少し遊び疲れてしまい、

今日はややぐったり。
そこで、いままで気になっていた
にんにく注射なるものを初体験してきました。

飲み会を今日は断ったので、その浮いた分で^ ^
2100円チャリン!
衝撃だったのは、注射している最中から鼻や口からぷんぷんにんにく臭が。

1時間位で消えましたが、ちょっと気持ち悪かった(笑)

でも、打った直後から、
肩や背中の重たい感じが解消して、
視界までクリアに。

気分の問題?
いや、確実に効いてる!
これは即効性ある!!
間違いない!

一応、副作用などは調べたし、
先生にも相談しみました。
にんにく注射、癖になりそうです。

ま、経口摂取できるのが本当は望ましいけど、
腸からの吸収には限界があるそうです。

食事記録

10/15
卵かけごはんを楽しむ朝食
{08577447-3EB4-4449-BA03-A21F48735437:01}

 

朝からビール!?サイコー

手前はハロウィンスペシャルのマスカットビール

{0A22C4A6-62BD-4F1A-9408-084C63EE77F2:01}

 

美しくも妖しいヴィランズスペシャルランチ
{14E25A58-C59A-49D0-8CD1-9EDEEC9256CD:01}

ヴィランズスペシャルドッグ

{CFCCC816-6364-4D35-AAEF-8AC57EA066FF:01}

 

いい歳して、満喫しすぎです(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうな1日ですね!(^^)
    でもニンニク注射は嫌だ(笑)

    • 雪乃
    • 2015年 10月 16日

    SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりんさん、こんばんは。 にんにく注射は私もずっと興味があるのですが未体験のままです。  視界までクリアって凄いですね。  そして日曜日のヨガ講座楽しみにしてます。 よろしくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    にんにく注射ってにんにくエキスを注射するわけではないんですよ(笑)
    ディズニーハロウィン、お天気にも恵まれて楽しかったです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >雪乃さん
    おはようございます。
    いよいよ明日ですね!楽しみです。
    にんにく注射は、想像以上に即効性があります。これに頼り切ってはいけませんが、上手く使っていきたいです。
    私はこれから、朝ヨガからの自己免疫性肝炎の定期受診です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。